人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知ってる四字熟語



変更がかなり出来るブログ

最近どんどん新しいブログサービスが出来てきますが、また新しいブログでアフェリエイトサイトが多いFC2が「FC2ブログ無料レンタルβ版」を開始しました。早速登録してみましたが登録はメールアドレスのみで簡単に出来ました。まだβ版ですが登録数が少ないのか動きは快調です。サイトのコメントでは容量が1Gとうたっていますがよっぽど画像を置かないかぎりそんな容量はあまり意味が無いと思いますが多いに越した事はないですね。

なんと言っても商用利用OKなので楽天みたいに制限は無く自由に販売も出来るしアフェリエイトも出来るのは良いです。管理画面を見て驚いたんですが少ないですがテンプレートが用意されていて選べば簡単にサイトデザインが変わりますが、さらにテンプレート編集で直接index.htmlの編集が出来ます。CSSも直接編集なのでかなり自由なデザインだ出来てしまいます、当然HTMLやXMLの知識は必要ですがすごく自由度が有ります、しかしけっこう無茶にいじる人が出で来てたぶん直接編集は無くなると思いますが今のうちです。

とりあえずURLは http://blog.fc2.com/ になります。


今日の誕生花はロベリア
by jack91g | 2004-10-30 20:06
<< 高額アフェリエイト スカウトの話題 >>


お気に入りの四字熟語の紹介

by jack91g
カテゴリ
以前の記事
おすすめ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧